袋吊り搾り限定酒 渓流 720ml
商品番号
K-121
白ワインの様なフルーティな香りをお楽しみください。
「袋吊り搾り 限定酒 渓流」は、毎年開催される蔵開きでお出ししている大好評の限定酒。
白ワインのようなフルーティな香りのフレッシュな甘口の生原酒です。
「蔵開き」で毎回長蛇の行列ができる、大人気の生原酒です。
酒蔵で袋吊りにし、一滴一滴、自然に搾り出された、究極の逸品です。
| 仕込み方法 |
生原酒 |
| アルコール度 |
19% |
| 日本酒度 |
-6 |
| 酸度 |
1.6 |
| 原料米 |
白樺錦他 |
| 精米歩合 |
70% |
| 保存方法 |
要冷蔵 |
| 味わい(甘辛度) |
甘口 |
| 飲み頃温度 |
オンザロック・冷酒 |
| 原材料 |
米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール |
| 配送方法 |
クール便 |
-
ご案内のお知らせを頂くたびに吊るしぼり原生酒を頂いてます。美味しい😋他所では味わえない旨さです。
飲兵衛仲間にも教えてあげたいけど限定ですので教えたくない。痛し痒しの逸品です。
-
長く購入していますが、毎回変わらない味でした
今回ややピリピリする気がしました
味が違うというほどではないですが、次の仕込みを
楽しみにしています
同じ味、品質を保つのはとても技術が必要だと
理解しています
次回の蔵開きにはぜひ伺うつもりです
-
ちょっと濁りのある見かけですが、飲むと深みのある柔らかな飲み口と少し甘味のあるふくよかな味わいがもう一口を誘うようなところがあり、ついつい飲み続けてしまう素敵なお酒です
-
以前に蔵開きでいただきとてもフルーティで美味しかったのを思い出し購入しました。
やっぱり美味しいグイグイ飲んでしまいました。再度購入しまーす。
-
毎回かかさず注文していますが、日本一美味しいお酒です。すっきりした甘さがお気に入りです。9月も注文します。