3
3件中
1-3件表示
-
遠藤酒造さんの日本酒をいろいろ嗜んでおりますがこの彗 ATLASは初めて呑みました。フルーティでちょっと酸味があります。そして「すぅ〜っと」キレがあり美味しいです。友人にもオススメしました。
-
柑橘っぽい酸味が広がった後に、お米っぽい甘酸っぱさが続き、余韻は適度なアルコール感と渋みを感じました。牡蠣に合わせると抜群です!
-
素人ですが、一口飲んでビックリでした!とても爽やかでかつ、しっかりと旨い。 甘くて何とも言えない旨さがある。素人なので上手く表現できないのが悔しいが、本当に美味しいです。 あては「スズキの刺身」と合わせました。これまたとても良く、どちらも戦わなくお酒も刺身もどちらも美味しく頂けた。 数量限定とのこと、早く買って良かった!
3件中
1-3件表示