-
メールにて極醸をご案内いただき即購入いたしました。辛口ワイン酵母という事でどのような味か想像できませんでした。開栓一口、ワインですか⁉︎というくらい良い意味で日本酒感がありませんでした。日々変わる味を楽しませていただきました。三日目四日目あたりの味が最も美味しく感じました。ありがとうございました。
-
とても楽しみにしていたワイン酵母仕込み。酸味が今までに無い味わいで、日本酒ですが白ワインの様なイメージですが、白ワインより寿司に合う!飲み切るのが勿体無い。また注文します。
-
驚きました!! ちょっと「シュワッと」して 白ワインでもなく シャンパンでもなく 不思議な日本酒でした。 すっきり飲みやすいと思いました
-
ワイン好きな人にも飲んでもらいたい。本当に新食感!?な美味い酒。
-
淡麗辛口で微発泡。仄かに白葡萄の香りと米の香りが見事に共存していてマリアージュになっている。 スッキリ綺麗な、後味にキレの有る正に極上な酒です。 キレがあって淡麗な辛口寄りだけど、スッキリドライ系で嫌な辛さが無いから呑みやすいので気に入りました。 タグを見ると大変苦心して醸されているので数量限定は仕方無いけど、本当なら常に冷蔵庫に数本キープして置きたい位です。
-
美味しすぎて、クセになります。 1/108 の奇跡に、感謝も一入ですm(_ _)m



大吟醸・大吟醸しずく
彗
直虎
遠藤
朝しぼり
出品貯蔵酒
甘酒
極醸
はじめての方へ
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り































はじめての方へ
商品一覧
季節限定
日本酒を贈る
甘酒
どむろく
送料無料商品
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り
