-
甘口のどむろくにかんぜんにハマりました。 とても美味しくてこれが日本酒かと思い。 日本酒に対する淡麗辛口神話が完全になくなりました。 無くなったらまた買わせていただきます。
-
「どむろく」自体は飲んだことがあり,気に入ってましたが,他の種類も飲んでみたかったので「セット」を注文しました。 それぞれ美味しかったですが,純米大吟醸は抜群の味しさでした。また注文したいと思います。
-
とても飲みやすく美味しいので気に入りました。 リピート確定です。
-
純米大吟醸ののむろく美味しい😋濁り好きにはもってこいのセット
-
無事届きました。実家の渡したら、喜んでもらいました。
-
飲み比べセットを三本、濁り酒の方から飲んでみました。シュワシュワ感が面白かったです。期待以上のお酒でした。残りの種類はじっくりと味わってみたいと思います。
-
5月25日にどむろく5種類届きました。暖流どむろくを飲みました。。とても美味しかったです。
-
発酵中の生にごり酒が呑みたくなって色々なところを探していたところ、たまたま、インスタグラムで遠藤酒造場さんの「どむろく」の広告を見つけて、値段もお手頃だったので飲み比べができる5本セットを購入しました。到着後、冷蔵庫の中を整理して次の日の晩酌にいただきましたところ、想像していた以上に炭酸が強くとても美味しかったです。毎日晩酌が楽しみです。「どむろく」がお気に入りになりました。また、購入したいと思います。
-
両親と美味しく頂きました。シュワシュワした飲み口が初体験で驚き。それぞれ味の違いも感じる事が出来ました。飲み過ぎ注意です。
-
今まで色んなどぶろくを呑みましたが、こんなにプチプチ弾けた感じの呑み心地はありませんでした。最高に美味しかったです。 親戚のおじさんにも一本 お土産に渡しました。とても喜んでくれました。 ありがとうございました。