-
とてもお勧めで、今回で2回目です。とても美味しいのですぐ無くなってしまいます。
-
今まで色んなどぶろくを呑みましたが、こんなにプチプチ弾けた感じの呑み心地はありませんでした。最高に美味しかったです。 親戚のおじさんにも一本 お土産に渡しました。とても喜んでくれました。 ありがとうございました。
-
友人の喜寿のお祝いのプレゼントととしてネット注文しました。先日、誕生会で こちらのお店のカード(サービス)と一緒に渡したところ、友人にとても喜んで頂けました。 お店からの連絡もとてもスムーズで、有料箱を注文していたのですが、無料の専用箱があると連絡をもらえた上に、有料箱のキャンセルまでしていただいて、 その配慮が とても嬉しかったです。
-
腸活にはマスト製品だと思います。家族で飲んでます。やさしい味です。
-
一升瓶で注文したいが、冷蔵庫に立てて置けない😂 四合瓶では、息子と2人で、、一杯づつで終わり 次、いつ開けるか、毎回毎回楽しみにしてます。 これから 暑い季節には、ビールより良いかも、、、 と、息子と話してます。🙆‍♂️
-
本日商品が届きました(^^)d 迅速丁寧な対応を、ありがとうございました(^_^) 個人的には、どむろくが1番のお気に入りですが、季節限定酒やはり買いでしょうねヘ(≧▽≦ヘ)♪ 前回は三倍どむと甘酒を、購入しました!とても旨かったです!! 遠藤酒造さんのファンになりました(^^)d実は私は普段酒をほとんど呑みません(((^_^;)ただ、楽しい仲間と集まりがある時は呑みます(^^)d近い内に仲間たちとBBQが有るので季節に合ったこの商品を、購入しました(^-^)v みんなの喜ぶが見れる事でしょう!! また、お世話になると思うので、宜しくお願いします(^-^)ゝ゛
-
どむろくはまだ呑んでいませんが、甘酒はべらぼうに美味しいです! 豆乳と半々位で割ると、更に甘味が増してとびきり旨い!と思います。
-
純米大吟醸から造っているためか、とにかく飲みやすかったです! 喉越しがサラッとしてて、香りが良かったです!
-
今まで飲んだことのない濃さなのに、飲みやすくて美味しいです!
-
日本酒の中では飲みやすく、本当に甘くておいしいです!また購入します。



大吟醸・大吟醸しずく
彗
直虎
遠藤
朝しぼり
出品貯蔵酒
甘酒
極醸
はじめての方へ
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り





















はじめての方へ
商品一覧
季節限定
日本酒を贈る
甘酒
どむろく
送料無料商品
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り
