-
先日、仲間の飲み会で飲みましたが好評でした。
-
「直虎」美味しくいただきました。 いつもは、長野に出かけたときに立ち寄って購入していましたが、今年は出かける機会もなく残念に思っていました。 今後も機会があれば購入したいと思います。
-
お酒の好きな 親戚にも 一本 あげたら とても 喜んでくれました。
-
とても好きな味です。 毎日 楽しみながら 飲んでます。
-
10月15日43回目の結婚記念日、妻と二人で乾杯、さいこうー
-
フレッシュ!! 直送便で来たので迷わずいだだきました! 口当り華やかでどっしり感もありつつ 全てがフルボリュームなのに調和がとれてる マーシャルのアンプを連想しました(笑) これはお店でもなかなか飲めないんじゃないかなー
-
純米大吟醸生原酒はとてもリーズナブルな価格でフルーティーでおいしかったです。
-
久しぶりに長野の日本酒呑んで、美味しかったです。 また機会があれば是非購入したいと思います。、
-
昨年この遠藤を購入しようとしたら完売でしたので慌てて購入しました今おなかの調子と相談して味見をして再度レビューを書きたいです。どれを飲んでも美味しいので間違いないと思います、楽しみです。
-
昨年この遠藤を購入しようとしたら完売でしたので慌てて購入しました今おなかの調子と相談して味見をして再度レビューを書きたいです。どれを飲んでも美味しいので間違いないと思います、楽しみです。



大吟醸・大吟醸しずく
彗
直虎
遠藤
朝しぼり
出品貯蔵酒
甘酒
極醸
はじめての方へ
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り























はじめての方へ
商品一覧
季節限定
日本酒を贈る
甘酒
どむろく
送料無料商品
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り

