-
今回妻の上司のお歳暮で利用させていただきました。先方も日本酒好きなのでとても喜ばれました。これからも利用させていただきます。ありがとうございました。
-
市販の甘酒と飲み比べましたが 飲みやすかったです 今回六本頼みましたが最後の一本は少し薄めに感じました 全部均一な味は難しいのかな...
-
これまで、色々なところのどぶろくを飲みましたが、なかなか気に入ったのがありませんでした。今回WEBの広告を見て半信半疑で購入しました。届いてから上澄みを少し味わい、混ぜて一口で虜になりました。妻もすっかり気に入ってしまいました。再購入を予定しています。
-
上野の角打ちフェスの会場で飲んで以来、虜になりました。 毎日飲み過ぎない様セーブしながら楽しんでます。 今後もリピートします。
-
飲みやすく、度数をしっかり感じられるも色々なシーンで楽しめる嬉しいお酒でした。 あっという間になくなってしまいました。
-
甘酒が大好きで、初めてどむろくを飲んだ時に甘酒にアルコールが入ってる!そのままの感想です(笑) 自分で制限しないといくらでも飲んでしまいそうです。
-
何十年も前に、私の故郷の長野のお酒屋さんで、一升瓶の遠藤酒造さんの「どむろく」を好んで買って飲みました。その後、遠藤酒造さんのお酒がブランド・多品種化されたされた際には、「どむろく」の味が落ちたように思い残念でした。今回購入した、5倍・3倍「どむろく」は、昔の味と同様に感じられ、おいしくいただきました。この味が好きなドムロッカー?にとって、遠藤酒造さんの「どむろく」は、日本一と感じている人も多いのではないでしょうか。
-
渓流初しぼりを飲んでハマってしまいました、 友人にも薦めて喜ばれました。 この純米吟醸生原酒、味はもちろんですが香も最高です。
-
秋田の酒呑みです。 直虎番外品いただきました。 程よい甘みが秀逸ですね。 甘みと濃いめを好む昔気質ですが 次は彗シリーズアランローラン辺りを 求めてみます。 純米大吟醸朝しぼりも気になる…
-
感動の美味しさでした! 私は甘口の日本酒が好きですが、自然な甘さでコクがあり、甘酒のようなまろやかさが絶妙です。かといって、甘さもくどくなく、微炭酸の爽やかさもあって、とても飲み易かったです。



大吟醸・大吟醸しずく
彗
直虎
遠藤
朝しぼり
出品貯蔵酒
甘酒
極醸
はじめての方へ
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り























はじめての方へ
商品一覧
季節限定
日本酒を贈る
甘酒
どむろく
送料無料商品
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り

