-
蔵開きに行った際に、試飲をしていて気になっており、今回購入させていただきました。飲みやすく味わい深いお酒で、大変満足しておりむす。
-
飲食店やってます お客さんにもおすすめしてます 大好評です また注文しますよ!
-
開けて新聞紙にくるまれていることにびっくりしましたが光を避けるためなのですね。納得です。お刺身と一緒にいただきましたがすっきり喉ごしさわやかな飲みやすいお酒でした。
-
何年かぶりに頂きましたが、変わらないクオリティで非常においしく呑ませて頂きました。 また、来年楽しみに待ってます。
-
香り高く感じます。 一升瓶が3本ですので 充分に味わえます。 逆に飲みやすいので 飲み過ぎ注意ですね。
-
甘みと辛味が良いバランスでスッキリしてとてもおいしかったです。和食にも洋食にもどんなお料理にも合うと思います。また購入したいです。
-
今回 送料無料というタイミングで購入させて頂きました。 スッキリした中にもほのかな甘みが何とも美味しい。 最近、お酒を控えておりましたが、誘惑に負けて毎日少しずつ頂いてます。 フレッシュな香りもクセになりそうです。 年末年始に向けて、家族で集まる機会も多いのでみんなで楽しむのにも良さげです。
-
旨し(^^) シュワシュワ感が純米大吟醸と相まってたまらん(^^)
-
初しぼりと言うなの通りで、新鮮さが伝わってきて、飲みやすい味わいで、飲む量が増えてしまいそうです。またリピート購入したいお酒です。
-
以前は中間業者を通して購入していましたが、直接送っていただくようになって3,4回でしょうか。酒蔵直は安心して飲めます。 お酒がおいしいと食事も美味しい。ありがとうございます。



大吟醸・大吟醸しずく
彗
直虎
遠藤
朝しぼり
出品貯蔵酒
甘酒
極醸
はじめての方へ
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り























はじめての方へ
商品一覧
季節限定
日本酒を贈る
甘酒
どむろく
送料無料商品
よくあるご質問
会員登録
お支払い方法・送料
マイページ
お問い合わせ
買い物かご
お電話
会社概要/店舗案内
お気に入り

